2017年8月10日木曜日

IPSコスメティクスの評判と私の意見



今回はIPSコスメティクスの口コミ、評判を見て意見を述べさせていただこうと思います。

実は友人のエステサロンでIPSコスメティクスの商品を扱っていて、私も使用したことがある唯一の商品だったのですが、多くのエステサロンや美容室などの方がIPSコスメティクスの商品に惚れて取り扱っているというような記事もたくさん見られたのですが、やはりネットワーク商法に対して、マルチ商法なのではないか?合法なのか?などの書き込みもあったのは事実です。先日お話したアムウェイなどもそうですが、IPSコスメティクスも販売員となる方たちは在庫を抱えずに対応していますので、マルチ商法ではありません。「連鎖販売取引」と言われ合法です。さらに商品を使用後の感想は人により違うと思いますが、IPSコスメティクスの石鹸と美容液を使用したことがあるのですが、石鹸は非常に泡立ちもよく、洗いあがりがすっきりとしていて、非常に好みでした。美容液も顔全体になじませるとギュッと顔がしまるような感覚があり、なんとなくですが、目の下のクマやほうれい線が薄らいだように感じました。友人もこの商品の魅力を感じ、自身のエステサロンで販売、ご提案していると言っていました。私も美容液は非常に効果が高いものの、今使っているものと比べるとかなり費用的に上がってしまうので、もう少し年を重ねて美肌を保つのにもう少しお金をかけなければならなくなったらまた試してみたいなと思ったものの、すぐに購入には至りませんでした。その友人は特に執拗に勧めてくることもなかったですし、商品が気に入って、美のための投資なら余裕を持っている人には悪くない化粧品だったと思います。友人曰く、今はどんどん大きなビルに移転するほど売り上げも好調とのことですので、良い化粧品を探している人には普通にお勧めの会社だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿